Shimotsukare食堂

プロフィール

しもつかれ

Author:しもつかれ
ニコニコ動画にて改造プレイ動画を
うpしております。


相互リンク大歓迎!



FC2カウンター



最新記事



動画



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



最新コメント



ツイッタ~



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



最新トラックバック






これが最後の最終ラストファイナル・・・PART3

めっきり涼しくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


というわけでPART3です。



追記:編集ミスがあったので修正しました。 遅れて申し訳ありません。。。

最後だというのにこんなサムネでいいのか?w インパクトなら抜作大妖精も
捨てがたいが、まあこっちでしょう。多分。

今回は『しんぼる』の影響をモロに受けてます。というかそのまんまです。



ゼルダの動画はほんとにこれが最後でしょう。

だってもうネタないですもん\(^0^)/


もちろん動画つくる時間が取れないというのもあるんですけど・・・。
比べられるのも嫌だしね。まあそれはいいとして。


もうこの2周目でやりたいことはすべてやりきったんで、悔いはないです。

例えるなら、出そうで出ないうんこが出たあとというか・・・
清々しいです。 ええ。

明日から本格的に学祭の準備が始まり、身辺忙しくなってきます。

では また!

※大百科にしもつかれが載りました!
 記事書いてくださった方、どうもありがとーございます!

http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%81%97%E3%82%82%E3%81%A4%E3%81%8B%E3%82%8C

↓コメレス
[続きを読む]



