Shimotsukare食堂

プロフィール

しもつかれ

Author:しもつかれ
ニコニコ動画にて改造プレイ動画を
うpしております。


相互リンク大歓迎!



FC2カウンター



最新記事



動画



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



最新コメント



ツイッタ~



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



最新トラックバック






がんばるしかない

先日、東日本で巨大地震が発生しました。

東日本に住む者として、決して見て見ぬフリはできないほどの大災害となっています。

幸い自分の住んでいる町はそれほど深刻な被害はなく、ライフラインはしっかり機能しています。


しかし東北では本当に深刻な状況のようで、多くの人がいまだ行方不明となっています。


ただ、なんといっても感動したのは、世界中の国々(たしか100カ国近く)が支援に協力してくれること。

人って、いざというときには助け合うことができる生き物なのだなぁと実感しました。ありがとう世界の人々。


とにかく今できることは、節電して、募金して、1日でも早く復興することを祈る。 もどかしいけどこれしかない。 



ただただ、かんばるしかない。





ニコニコ募金 ご協力お願いします!





