Shimotsukare食堂

プロフィール

しもつかれ

Author:しもつかれ
ニコニコ動画にて改造プレイ動画を
うpしております。


相互リンク大歓迎!



FC2カウンター



最新記事



動画



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



最新コメント



ツイッタ~



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



最新トラックバック



スポンサーサイト



Part25

Part25うpしました↓


TO実況者とのコラボはこれで3回目ですね。おそらく今回が最後でしょう。
昔から「夢の共演」とか「コラボ企画」的なものが好きだったんですよね。
「あの芸人とあの芸人が共演したらどうなるだろう」とか「あのアーティストとこのアーティストが
コラボったらどんな曲になるんだろう」だとかいろいろ考えたりしてましたね。

この場をお借りして、たかしさん、ダニエル山田さん、諒子さんに感謝申し上げます。
本当にありがとうございました!



今回は一番不得意ジャンル(~淡い恋の物語~)に挑戦!ということで恋愛(?)ものの話に挑戦しています。

この程度で恋愛ものと言えるのかは微妙なとこですけど。

僕自身の恋はというと、動画のように、ハッキリしないまま終わるパターンばかりだったんで・・・


恋なんて所詮、苦いだけです


もう恋なんてしない~




>> Darリンさん
時オカのチートはググれば結構でてくると思いますよ。






コメント

どうやったらチートコードとか作れますか?
是非前々から気になってたんで教えてください。
(・ω・)メールでお願いします。
それが出来ないと改造もできないと思うので。
因みにムジュラの改造についての動画を見ましたけど、ちょっと自分には難しめだったので、お暇な時にPart2を出していただければ光栄です。
[2009/06/10 09:05] URL | Darリン #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/06/10 14:46] | # [ 編集 ]

リモベルさん!?リモベルさんですか!?
リモベルさんの素晴らしいグラフィック、重宝させてもらってます!
ありがとうございます!

リモベルさんから見たらショボイ改造ではあると思いますが・・・

BGMいいですね!どこかで使おうと思います。
[2009/06/10 19:42] URL | しもつかれ #pYrWfDco [ 編集 ]

名前だされちゃってますわwまぁいいんですけど。
シナリオがかなり進んだ所でアレなんですが、
エノレアの成人Verを作成しました。
HPにうpってあります♪

あ、リーンカネイトって手があったか・・・。

イベント用グラはヴォラック、オリアス、オクシオーヌ分しかありませんが、
欲しいのがあれば作りますよ。余り変なのはアレですけどねww
[2009/06/11 22:53] URL | リモベル #.1Yf4bn. [ 編集 ]

ありがとうございます!

エノレア、使わせていただくかもしれません!
[2009/06/13 22:29] URL | しもつかれ #qx6UTKxA [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://shimotsukare.blog40.fc2.com/tb.php/12-a6b5b77b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



