Shimotsukare食堂

プロフィール

しもつかれ

Author:しもつかれ
ニコニコ動画にて改造プレイ動画を
うpしております。


相互リンク大歓迎!



FC2カウンター



最新記事



動画



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



最新コメント



ツイッタ~



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



最新トラックバック






アンケート回答結果

Darリンさんのブログにあったのでやってみました


※来週あたり忙しいのでオウガのうp遅れるかもしれません。ご了承ください。


ゼルダの伝説バトン

Q1 あなたの名前は?
A1 しもつかれ
Q2 初めてプレイした作品は?
A2 時のオカリナ
Q3 その他にプレイ済みの作品は?
A3 ムジュラ
Q4 プレイ済みの中でどの作品が1番好き?
A4 時のオカリナ
Q5 プレイ済みの作品でつまらなかった作品は?
A5 そんなのないです
Q6 クリア出来なかった作品ある?
A6 ないです
Q7 プレイする時の名前は?
A7 リンク、ガノン、しもつかれ
Q8 シリーズで好きなキャラクター(敵含む)は?(ベスト3まで)
A8 1・リーデット 2・タロン 3・ダークリンク
Q9 シリーズで好きなアイテム(お面含む)は?(ベスト3まで)
A9 とくにないです
Q10 シリーズで好きなBGMは?(ベスト3まで)
A10 1・ゲルドの谷 2・魂の神殿 3・森の神殿
Q11 シリーズで好きなメロディーは?(ベスト3まで)
A11 時の歌
Q12 シリーズで好きなダンジョンは?(ベスト3まで)
A12 1、森の神殿 2、闇の神殿 3、魂の神殿
Q13 シリーズでトラウマになったダンジョンは?(ベスト3まで)
A13 1、井戸の底(月並みですが) 2、ジャブジャブの中
Q14 シリーズで好きなミニゲームは?(ベスト3まで)
A14 釣り
Q15 2Dゼル伝と3Dゼル伝、どちらが好き?
A15 3Dしかやったことないので、3D
Q16 リアルリンクとトゥーンリンク、どちらが好き?
A16 リアル
Q17 何かやり込みしたことはありますか?(ハート3つプレイなど)
A17 ないですが、ハート1/4プレイ(オワタ式)をやってみたい
Q18 次回作はどの機種で発売して欲しい?
A18 絶対ないですが、N64
Q19 ゼルダの伝説について一言どうぞ。
A19 本当、素晴らしいゲームです。ありがとう任天堂。あと改造してすいません。
Q20 お疲れ様でした、最後に回す人を書いてください。
A20 コトミツキさんで


コメント

ダークリンク・・・・・思いつかなかったなそれはw


プレイする時の名前でガノンがあるのに吹いたw

その発想はなかったw
[2009/06/20 18:19] URL | Darリン #- [ 編集 ]

あ。テンプレ・・・・・・

今日まで気付かなかったorz
[2009/06/20 18:20] URL | Darリン #- [ 編集 ]

>>Darリンさん

実は最初はしもつかれではなく、ガノンという名で
改造プレイをやるつもりだったんです。

でもイマイチ特徴ないのでやめましたw
[2009/06/21 14:38] URL | しもつかれ #qx6UTKxA [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://shimotsukare.blog40.fc2.com/tb.php/15-faa2a3fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



