Shimotsukare食堂

プロフィール

しもつかれ

Author:しもつかれ
ニコニコ動画にて改造プレイ動画を
うpしております。


相互リンク大歓迎!



FC2カウンター



最新記事



動画



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



最新コメント



ツイッタ~



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



最新トラックバック






時のオカリナ

書くことないので過去の動画解説をしたいと思います。
Partごとの解説はあとでマイリスあたりに書こうと思ってます。

時のオカリナ↓


最近見返したんですが、とにかく荒々しいですねwww
画質といい、プレイといい。

気に入ってる回はPart16ですね。とにかくやり切った感がありました。
自分としてはこの回だけですね。まともに見れるのは(笑)

苦労した回はエンディングですね・・・。今までうpした動画の中で一番
苦労したかもしれない。
とにかくバグの連続と処理落ちに泣かされました。
本当はアーウィンとか出したかったんですがねー・・・
エンディングだけじゃなく他の回もそうなんですが、出したいキャラが
出せないというのが結構つらかったです。

沢山の方が見てくださっているようで、感謝、感謝です。

オウガは明後日うpになります。あとなんか質問等あればコメントお願いします。



コメント

初めまして、ニコニコ動画にプレイ動画をうpしているコトミツキと申します。
しもつかれさんのゼルダ改造プレイ大好きで、かなり腹筋の方を痛めてしまいました。
よろしければ、相互リンクをお願いいたしますm(_ _)m
[2009/05/13 01:41] URL | コトミツキ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://shimotsukare.blog40.fc2.com/tb.php/2-12ded2ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



