Shimotsukare食堂

プロフィール

しもつかれ

Author:しもつかれ
ニコニコ動画にて改造プレイ動画を
うpしております。


相互リンク大歓迎!



FC2カウンター



最新記事



動画



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



最新コメント



ツイッタ~



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



最新トラックバック



スポンサーサイト



Part30うぴー



サーバーの調子が悪く、うp遅れました。

ついに【改造】タクティクスオウガも三十路になりました。

敵のウォーロックが魔法全然使ってくれないので苦労しました。
消費MPを1にしたら使ってくれたんですけどね。世話の焼けるやつらです。

というか、ドミニオンって味方を巻き込まないんですね。
テンペストって天候変えるんですね。

竜言語魔法はあまり使わないんで、今回はいろいろと発見がありましたね。


それと今回、裏門前で「ハバネロ」「マヨネーズ」の2人がゲスト出演しています。
TO実況者のいつもひとりさんの騎士団から勝手に引っ張ってきてしまいました。
すいません。
ホントはもっと大々的にやりたかったのですが、現在、いつもひとりさんの動画は1章が
終わった所で更新が止まっていて、まだあまりキャラに個性がない状態なのです。

もっと話が進んでからコラボしよかなーと思ってたんですがねー。仕方ない。

いつもひとりさん。期待してますんで、TO実況続けてください!



>>xセアxさん

相互リンクありがとうございます!!

チート実況プレイとは珍しいですね。今度見てみます。




コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/07/05 17:22] | # [ 編集 ]

実は効果音を抜き出してるのではなく、改造でBGMを消してるんです。
そして効果音だけの動画にBGMを乗せています。

参考になりましたでしょうか?
[2009/07/06 18:57] URL | しもつかれ #qx6UTKxA [ 編集 ]

なるほど!改造で消す、という発想が思い浮かびませんでした。
色々試してみようと思います。

御回答いただきありがとうございました。
[2009/07/06 22:18] URL | 名無無し #shP.NOVA [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://shimotsukare.blog40.fc2.com/tb.php/21-c8f2feeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



