Shimotsukare食堂

プロフィール

しもつかれ

Author:しもつかれ
ニコニコ動画にて改造プレイ動画を
うpしております。


相互リンク大歓迎!



FC2カウンター



最新記事



動画



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



最新コメント



ツイッタ~



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



最新トラックバック






近況報告

オウガですが、今すでにエンディングの構想を練っているとこです。

大まかな流れはもうできてるんですが、なかなか動画を撮る時間が・・・
うpは来週のサンデーかマンデーになるかな?と思われ。

あとPart2~3回で終わりでしょうか。24時間テレビ好例のマラソンに
例えるならば、今、「負けないで」のイントロが流れだしたあたりでしょうか?

間違っても、





「あッ。やっぱやめるわ」





などとは言えないところまできたわけです(笑)



とにかく、がんばるしかないようです。頑張ります。


↓コメントレス

>>Dの名を持つ者さん

 マツリさんですか・・・今度見てみます!

 実況は、住んでるアパートの壁が紙レベルなんで難しいです。
 というかやる気がないです。申し訳ない。


>>おめでとうございます!

  ありがとうございます!


>>あれを握るものとか夜の営みなどの他のフロアにはどんな敵がいるんですか?

 あれは名前だけ変えただけですんで、別に何がいるとかは考えてません(笑)
 「夜の営み」なんかは、ヤッてる人達が「交尾の邪魔すんな」的なノリで
 襲ってくるんでしょうね。というか他人の庭園でヤルなよって話ですけどw

コメント

いつも腹筋崩壊しながらみてますw


オウガのエンディング期待していますが、無理せず頑張ってくださいw!
[2009/07/15 19:39] URL | 名無しのなにが悪い #- [ 編集 ]

オウガは観てないですけど、他の分かるやつならいつまでもまってるYOなの♪
[2009/07/16 10:16] URL | "D"arリン #- [ 編集 ]

[2009/07/16 19:04] URL | zipper #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://shimotsukare.blog40.fc2.com/tb.php/25-3185b947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



