Shimotsukare食堂

プロフィール

しもつかれ

Author:しもつかれ
ニコニコ動画にて改造プレイ動画を
うpしております。


相互リンク大歓迎!



FC2カウンター



最新記事



動画



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



最新コメント



ツイッタ~



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



最新トラックバック



スポンサーサイト



最後のファイナルだす

終わりました。

気合入れてつくったんで、是非見てください。

いや、毎回気合入れてますけど、今回はいつもより1.3倍入れてます。



長かったようで短いようで・・・・。

いろいろ悩んこともあったけれど終わり良ければすべて良しです。

セリフ考えてる最中、目が熱くなってきて、なんか液体が流れ出したんですが、何か病気なんでしょうか?


見てくれた方々、本当にありがとうございました。



↓コメレス


>>桜井くるみ さん

ゼルダ見ていただき、ありがとうございます!

そういえば、ニコニコって携帯でも見れるんですね~。

コメント

はい!!!

スターフォックス襲来からはまって……ムジュラまで見させてもらいました♪♪♪




とってもおもしろくて…
(ダーリンとのあの戦いが……)


……だから…おもしろくて…


……できたらもっと…
おもしろいの見たかったです…



私、18歳で…仕事の帰りに、その動画見て電車の中で…爆笑してて…



こう……すっごい仕事で失敗した時とかでも、

しもつかれさんの作品を見てると、…なんか…元気貰えたっていうか……



……卒業か何かで…
パソコンとかいじってる暇が失くなるから…

解散…なのかもしれないけど……




これからも夢に向かってがんばって下さい!!!!!



……できたら…
またどこかで改造プレイ作った~!!!

とかで会える事祈ってます///




長くてすみません……
突然の事で…うまく言えなくて……




あっ……
わざわざ返事ありがとうございました///




この頃…上司とばっかりで友達と会えていないからかな……



なんか……うれしかったです///


Darリンさんも返ってきたし///いい人ですね///皆さん!!!



………貴方のおかげで
ますますゼルダが

大好きになりました///



ありがとう//
…おつかれさまです///

(…なんか……卒業式みたいに寂しいや……
目が……なんか……あつく…)






本当に
ありがとう………。
[2009/08/01 20:45] URL | 桜井 くるみ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://shimotsukare.blog40.fc2.com/tb.php/29-63621db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



