Shimotsukare食堂

プロフィール

しもつかれ

Author:しもつかれ
ニコニコ動画にて改造プレイ動画を
うpしております。


相互リンク大歓迎!



FC2カウンター



最新記事



動画



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



最新コメント



ツイッタ~



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



最新トラックバック






過去動画について感想その2

過去動画について感想その2

ムジュラ↓


Part1の出来がよかったんで
本当にPart1で終わってもよかったかもしんないですねww
それ以外の回でもいろいろやってるんですが、イマイチ
自分的にはしっくりいかないところが多いです。

時オカ時代のお気に入りである、タロンやUMAが出せなかった
のが悔やまれます・・・。


コメントレス↓
>>生馬さん

動画ご視聴いただきありがとうございます!
元を知ってたほうが、より楽しめると思いますよ。

しもつかれは栃木の郷土料理です。
まずいことで有名です。

>>コトミツキさん

まさかコトミツキさんからコメントいただけるとは
まったく思ってなかったのでかなりビビってますw
コトミツキさんのチートプレイ動画は僕の動画の原点です。
相互リンクありがとうございます!




コメント

へえ栃木の郷土料理ですかぁ・・・。
まずいのかw
タクティクスオウガ楽しみにしてます。
がんばってください
[2009/05/14 16:26] URL | 生馬 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://shimotsukare.blog40.fc2.com/tb.php/3-75774b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



