Shimotsukare食堂

プロフィール

しもつかれ

Author:しもつかれ
ニコニコ動画にて改造プレイ動画を
うpしております。


相互リンク大歓迎!



FC2カウンター



最新記事



動画



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



最新コメント



ツイッタ~



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



最新トラックバック






新作、ポケモソ




ポケモンつったら、赤緑の世代で、
金銀からはもう全くわかりません。

周りが金銀やってるころは、「ポケモンなんてガキがやるもんだぜ」などと
のたまいながら、遊戯王DM2をやってました。
目クソ鼻クソとはこのことです。


今回ミューツーの逆襲のEDテーマ(小林サッチーの)を使わせて
もらってますが、映画もミューツーの逆襲以降は見なかったですね。
(2作目ってルキア爆誕?だっけ?)


動画のほうは・・・まあ、いかにも単発物といった感じですが
一応、世界情勢を風刺してるんです。

どうでもいいけどね。





コメント

ポケモンねー
金、リーフグリーン、エメラルド、あとパールまでもってたりします(笑)


携帯修理して戻ってきたら見るゼヨ
[2009/08/15 05:39] URL | 桜井くるみ #- [ 編集 ]

俺も初代しかやってないw
しもつかれさんと一緒だw
名前は・・・適当ですw気にしないでw好きなように呼んでくださいw
一応=でつないでありますw
[2009/08/19 09:01] URL | Darリン=ごまだれ屋 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://shimotsukare.blog40.fc2.com/tb.php/33-81abf65a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



