Shimotsukare食堂

プロフィール

しもつかれ

Author:しもつかれ
ニコニコ動画にて改造プレイ動画を
うpしております。


相互リンク大歓迎!



FC2カウンター



最新記事



動画



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



最新コメント



ツイッタ~



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



最新トラックバック






ゼルダ、鋭意製作中!!

時オカ2周目計画中です。

とはいえ今、コトミツキ氏がチートプレイ更新中のため
あまり派手にはやらないつもりです。全3回くらいかな?

コトミツキ氏とは方向性に違うものにしたいので(もちろん笑いで)
今回はオリジナルストーリーで行きたいと考えています。

今までのオリジナルものは若干スベってる感じがあるが
今回は頑張ります。



最近の時オカチート業界は、武空術、高速移動は当たり前で
見てる方はもちろん、やってる方もただ移動の手段でしかなくなって
きてるので、月並みなチートはもうチートじゃなくなってきています。


この業界のマンネリズムを打破する動画を目指します!



改造箇所が多く(セリフ、人物、テクスチャ、BGM、キャラの動き)、
気合も入れるんで、だいぶ時間かかると思いますが、
何卒、期待しすぎずお待ちください。




コメント

ゼルダ楽しみにしてます!!

しもつかれさんのブログを見るとなんだか元気になれます

ケータイなおったら
時オカの小説進める!!絶対!!

ははっ…うぃーからのコメですみません…(笑)
[2009/08/18 18:43] URL | 桜井くるみ #- [ 編集 ]

www
おおw
やっとかw
自分の提案受け入れてくれてありがとうです(笑)
ぜひその改造の仕方を教えry
[2009/08/19 09:03] URL | Darリン=ごまだれ屋 #- [ 編集 ]

マジですか(゜Д゜)
僕のは気にせずに、じゃんじゃんやってくださいね。
楽しみにしてまーす。
[2009/08/22 01:12] URL | コトミツキ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://shimotsukare.blog40.fc2.com/tb.php/34-e39013fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」へ!
[2009/08/20 16:08] ゼルダの伝説 夢幻の砂時計




