Shimotsukare食堂

プロフィール

しもつかれ

Author:しもつかれ
ニコニコ動画にて改造プレイ動画を
うpしております。


相互リンク大歓迎!



FC2カウンター



最新記事



動画



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



最新コメント



ツイッタ~



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



最新トラックバック



スポンサーサイト



つかれしも の好きなものの話 芸人編

まさかの○○な話第2弾。 

たまに更新せんとね。 失踪タグがついたらアレだし。


お笑いは好きです。

動画の方でもかなりお笑いの影響受けてます。

こないだ、サークルの連中と飯食いに行ったとき、
「最近の芸人はどこがおもしろいのかわからんの多いよな」的な話に
なりました。
確かにそんな気がしないでもないですが、まあそれは笑いのパターンが
多様化してきてるんでしょうね。昔より個性のある芸人が増えて、
好みがハッキリ分かれるようになったんだと思われる。

最近売れ出してきた芸人では、オードリー、鳥居みゆき
あたりはおもしろいと思いますね。


やっぱりおもしろい芸人さんは皆、ポリシーを持ってやってますね。

確固たるポリシーを持って、自分がおもしろいと思ったことだけ
をやっている。その軸がブレないんですね。

ちなみに最も尊敬している芸人はダウンタウン松本人志です。

彼の笑いへのストイックさは尊敬します。

一人ごっつやビジュアルバムのような、誰もやったことのない笑いに
挑戦する姿は本当オットコ前です。


笑いに生きる人間にあこがれる、しもつかれでした。


↓コメレス



>>桜井さん

いつもコメントありがとうございます!
コメントが励みになってますんで
これからも宜しくおねがいします!


>>Darリンさん

諸々の改造の仕方は企業秘密ということでw

動画うp終わったらここに書いていこうと思ってます。


>>コトミツキさん

コトミツキさんのハイレベルな動画には敵わないですが
頑張ります。
もしかすると、動画のどこかにコトミツキさんを出すかも
しれないのでそのときは宜しくどうぞ。

チートプレイ#7、期待して待ってますよー!



コメント

…〇〇に生きるね~……


じゃあ私は妄想の世界で生きるかぁ……(笑)

↑↑
やめーぃ
[2009/08/23 17:46] URL | 桜井くるみ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/08/23 17:51] | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/08/29 14:09] | # [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://shimotsukare.blog40.fc2.com/tb.php/35-208b4011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



