Shimotsukare食堂

プロフィール

しもつかれ

Author:しもつかれ
ニコニコ動画にて改造プレイ動画を
うpしております。


相互リンク大歓迎!



FC2カウンター



最新記事



動画



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



最新コメント



ツイッタ~



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



最新トラックバック



スポンサーサイト



清き一票を投じれなかった男

選挙行こうとしたんですが・・・



今、埼玉に住んでるんですが、住民票は栃木にあるんで
投票できませんでした



\( ^o^) /





コメント

d、ドンマイ(笑)

えっと・・・ほかに何書けば(笑)

あ、埼玉・・・うちのお父さんの実家です(笑)

機会が有ったら会うこともあるかな?w

民主党圧勝でしたねwあれは吹いたwww
[2009/08/31 15:25] URL | Darリン=ごまだれ屋 #- [ 編集 ]

テレビに時々映る…

当選した人に付けられるあかい花?が


ポツポツだった表の前にいる麻生さんが

何故か惨めに見えた…(笑)
[2009/08/31 15:32] URL | 桜井くるみ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://shimotsukare.blog40.fc2.com/tb.php/36-d9218608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



