Shimotsukare食堂

プロフィール

しもつかれ

Author:しもつかれ
ニコニコ動画にて改造プレイ動画を
うpしております。


相互リンク大歓迎!



FC2カウンター



最新記事



動画



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



最新コメント



ツイッタ~



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



最新トラックバック






これの次の更新はゼルダうpしましたよ的なものにしたい

ここ最近、動画制作が進んでません。



すいません。



がんばります。



途中経過

1.png

2.png
※画像は制作途中もので、動画とは異なると思います


↓こめれす

>>Darリンさん

ブラストドーザーはマイナーゲーなんで知らない人多いでしょうねー。
個人的には神ゲーともいえるしバカゲーともいえますw

生放送、流していただきサンクスです。

実はニコ生って見たことないんスよねー。機会があったら見てみたい


>>桜井さん

こんなどうしようもない動画に30分費やせる己は幸せ者です。


コメント

すげぇw
どうやったらテクスチャとか変えられるんだ?w
作業風景が見たいw
[2009/09/08 19:10] URL | xセアx #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/09/08 21:27] | # [ 編集 ]

2枚目の写真みて……


なぜだかトワプリとかぶった(笑)



ダーリンがものすごい進化を遂げたようで……


めっさ楽しみにしてますよん
[2009/09/09 08:19] URL | 桜井くるみ #- [ 編集 ]

お、俺がいる・・・

え?何これ?Z指定ですか?このゲームw(それPSだろwww

ニコ生、是非きてくださいね^^

ブログのリンクの上のほうにURLありますお(コミュの

楽しみにしてますん。
[2009/09/09 11:32] URL | Darリン #- [ 編集 ]

すごすぎワロタw
がんばってください。
[2009/09/09 16:11] URL | サブレ #- [ 編集 ]

うp主の作品好きなんだ

楽しみにしてます。
[2009/09/10 20:20] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://shimotsukare.blog40.fc2.com/tb.php/38-446d30cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



