Shimotsukare食堂

プロフィール

しもつかれ

Author:しもつかれ
ニコニコ動画にて改造プレイ動画を
うpしております。


相互リンク大歓迎!



FC2カウンター



最新記事



動画



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



最新コメント



ツイッタ~



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



最新トラックバック






緊急ではない報告

PART1、多数の方々が見ていただいたようで
嬉しい限りです。ありがとうございます。


それで本題なんですが・・・



ゼルダは次のPART2(PART3)で最終回になります。





「なんぞッ!?」という声が各方面から上がってきそうですが、


えー実は・・・



10月から大学が始まり、10~11月にかけて文化祭関係で
いろいろ忙しくなるんです。


来年は、就活に、卒論に・・・と、またまた忙しくなると思うので
当分は動画はつくれなくなります・・・。

PART2はもうちょっと先になりそうですが、


今後ともよろしくお願いします。

↓コメレス
>>サブレさん

PART2はまだまだこんなもんじゃないです(多分)


>>桜井くるみさん

だいぶ時間がかかってしまいました・・・


>>ハンクルースさん

PART2はもっと(ry


>>流離さん

まだしもつかれは実力の全貌を見せていません。


>>Darリンさん

ごまだれ弾幕大歓迎!どんどんやっちゃってください。

コメント

……ゼルダチート新作見ました!!


サリアがゼルダが……リンクが………まじで吹いた…肉!!


そうですか……
しもつかれ様…次で最後ですか……


……いいクライマックス期待してます!!


しもつかれ様は…私にとって、伝説の勇者(!?)ですから!!


何事も負けずに
頑張って下さい!!!
[2009/09/16 20:11] URL | 桜井くるみ #- [ 編集 ]

確かに何処かしら突っ走ってた感はあったなw

Part2で終わりか・・・

Part3はいつまでも待ってます。

後、改造の仕方を教えry

じゃ、明日貼っときます。

邪魔だったら消しといてくださいorz
[2009/09/16 21:06] URL | Darりん=ごまリン #- [ 編集 ]

乙でした!
文化際なら仕方ないですねw
[2009/09/16 21:08] URL | サブレ #- [ 編集 ]

次で最後だと!?
文化祭なら仕方ないねw
次回作が出るまでレポート書いてますw
レポート内容は【牛肉が出来るまで】ですw
[2009/09/17 19:33] URL | セア #- [ 編集 ]

>>桜井くるみ さん

とんでもないクライマックスになりそうですが、
なんとか有終の美を飾りたいです。


>> Darりんさん

いつも突っ走ってますけど、今回は特にですねw
息切れする前にpart2をつくりたい。

あと、生放送、都合悪くて見れませんでした・・・。スマソ・・・。


>> サブレさん

文化際というより学園際でした。 まあ同じようなもんですがw


>> セアさん

レポートの参考資料のとこに、part1の動画のアドレスお願いしますねw



[2009/09/21 17:16] URL | しもつかれ #pt67g6gE [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://shimotsukare.blog40.fc2.com/tb.php/41-5353d3b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



