Shimotsukare食堂

プロフィール

しもつかれ

Author:しもつかれ
ニコニコ動画にて改造プレイ動画を
うpしております。


相互リンク大歓迎!



FC2カウンター



最新記事



動画



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



最新コメント



ツイッタ~



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



最新トラックバック



スポンサーサイト



PART2

夏休みが終わり、慌ただしい日々が続いている中、
PART2が茹で上がりました。




前回からそうですが、処理オチに泣かされてますorz


どなたかハイスペックPCください。


↓コメント返信

>>Darリンさん

コテハン・・・忘れてました・・・
スマソm(_ _)m


>>桜井くるみさん

ダーリンは今回の動画で大変でしゃばっております



コメント

今までのより全然違うこの改造・・・えげつない。
どうやっているんでしょうか?教えてください。
[2009/10/05 01:20] URL | #- [ 編集 ]

……見たよ~


だーしも、暴れてましたね(笑)


……うん、なんだかゼルダの域を越えた

新しいゼルダを
見てる気分でした……




…ガノンドロフには
つぼった……(笑)



この状態からどんなラストが茹で上がるのか………楽しみに待ってます♪



…時オカとムジュラは
組み合わせられるのか~(笑)
[2009/10/05 05:57] URL | 桜井くるみ #- [ 編集 ]

はじめまして、初コメです
コトミツキのブログによくコメする、ニコ厨ですw
コトミツキと聞いて、動画見させてもらいました!
すっごくおもしろかったですww

次回の動画、楽しみに待っています。
でわでわ、そーゆーことで~w じゃ!
[2009/10/08 11:27] URL | ニコ厨 #- [ 編集 ]

いまさらながら動画見ましたよw

改造具合が相変わらず凄いですねw
次lastですかwがんばってくださいw
[2009/10/09 22:52] URL | サブレ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://shimotsukare.blog40.fc2.com/tb.php/47-abf7f809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



