Shimotsukare食堂

プロフィール

しもつかれ

Author:しもつかれ
ニコニコ動画にて改造プレイ動画を
うpしております。


相互リンク大歓迎!



FC2カウンター



最新記事



動画



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



最新コメント



ツイッタ~



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



最新トラックバック



スポンサーサイト



がんばりマッスル

パート3は来週頃になります。

なかなか集中して作れる時間がないんですが、頑張ります。


コメレス↓
>>ニコ厨さん
チートは同時にたくさん使うとフリーズしたりするんで、ほどほどにやれば大丈夫です。

>>サブレさん
期待を裏切らないものにしたいです。

>>桜井くるみさん
傍から見ると、確かに授業っぽいですねw
なんか嫌ですねwww

>>ポケGさん
海外サイトで拾ったものもあれば、自作のもありますZO。

コメント

……自作チートナンバープレート……!?///(何か違うっ!!(´Д`)

すごい……凄すぎる!!


あっ、前のコメの件どうもデス///

しもつかれ様が健全なお方でよかった///φ(.. )
とほっと……

楽しみに待ってます。

私待つわ!!何年でも何十年でも…

……こういう歌どっかであったよな……(笑)
[2009/10/17 19:21] URL | 桜井くるみ #- [ 編集 ]

うん、がんばれ!
ほどほどに、やれば大丈夫なんですね~


新型かかりました?
私はかかったです、そりゃもう、えらくてwwもうw
でも、もうワクチンは必要ないっす!
[2009/10/24 14:18] URL | ニコ厨 #- [ 編集 ]

新型かかった時死ぬかと思ったw

あとURL変わりました
お手数ですが変更お願いしますw

軽いノリで作ったブログ (´・ω・`)ショボーン
http://x15.peps.jp/nawotosama/?cn=1
[2009/10/25 01:18] URL | サブレ #- [ 編集 ]

はじめまして~。
1から動画を全部見てますが、
えげつない改造ですね!
もう、何度も何度も吹きましたw


そういえば、昔に投稿した動画
(ムジュラの仮面 改造プレイ 11 「重役会議」)
で太陽の歌を吹いていましたが、あれはどんな改造コードを
使ってるんですか?
気になってしかたないです~(@_@;)
[2009/10/26 02:59] URL | 伸恵 #iVnRIGTc [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://shimotsukare.blog40.fc2.com/tb.php/49-5c068a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



