Shimotsukare食堂

プロフィール

しもつかれ

Author:しもつかれ
ニコニコ動画にて改造プレイ動画を
うpしております。


相互リンク大歓迎!



FC2カウンター



最新記事



動画



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



最新コメント



ツイッタ~



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



最新トラックバック






これが最後の最終ラストファイナル・・・PART3

めっきり涼しくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


というわけでPART3です。



追記:編集ミスがあったので修正しました。 遅れて申し訳ありません。。。

最後だというのにこんなサムネでいいのか?w インパクトなら抜作大妖精も
捨てがたいが、まあこっちでしょう。多分。

今回は『しんぼる』の影響をモロに受けてます。というかそのまんまです。



ゼルダの動画はほんとにこれが最後でしょう。

だってもうネタないですもん\(^0^)/


もちろん動画つくる時間が取れないというのもあるんですけど・・・。
比べられるのも嫌だしね。まあそれはいいとして。


もうこの2周目でやりたいことはすべてやりきったんで、悔いはないです。

例えるなら、出そうで出ないうんこが出たあとというか・・・
清々しいです。 ええ。

明日から本格的に学祭の準備が始まり、身辺忙しくなってきます。

では また!

※大百科にしもつかれが載りました!
 記事書いてくださった方、どうもありがとーございます!

http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%81%97%E3%82%82%E3%81%A4%E3%81%8B%E3%82%8C

↓コメレス
>>桜井くるみ さん

あみんの『待つわ』ですね。
結構古い曲ですw


>>ニコ厨 さん

新型ですか? 実は不思議なことにまだ罹ってないんですよw
周りにも罹ってる人間がいないので、
ホントに流行してんのかなー?って感じですw


>>サブレ さん

普通のインフルは今までで2度ほど罹ったことがありますが
けっこうしんどかったですね。
新型はそれよりヤバいんでしょーか??

アド変、了解しました。


>>伸恵 さん

どうもはじめまして。
動画見ていただきありがとうございます。

太陽の歌コードは↓です。(バーターでサリアの歌も吹けます)

50000802 0000
811EF510 FFFF
50000802 0000
811EF520 FFFF

ルピーの所がバグりますが悪影響はありません。

コメント

もう消されているのですが・・・
今回は何をやったんですか?ww
[2009/10/28 22:47] URL | #- [ 編集 ]

しもつかれさん、
コードありがとうございます!

そして、大百科おめでとうございます!!


改造すごいですねwww
もはや改造を超えた改造ですねw
どうやったら、あんなすごいゼルダになるんでしょうね~w


本当にお疲れ様でした!
大学生活や文化祭、頑張ってください。
[2009/10/29 01:42] URL | 伸恵 #- [ 編集 ]

今まで、本当にありがとうございました…



また時々ココ覗きにきます(笑)



………私のブログの方にコメントたくさん頂いたりして下さって、


本当に感謝の
気持ちでいっぱいです!!




今まで
本当におつかれ様です!!
[2009/10/29 05:46] URL | 桜井くるみ #- [ 編集 ]

初コメです
まだ改造ゼルダシリーズの動画などを全部見ていないのですが、二週目の時のオカリナを全部見ました、ほんとうにネタがツボるようなのばかりで楽しませていただきました。


本当にお疲れ様です!
大学生活等頑張ってください!
[2009/10/29 15:02] URL | Toliton #rFtjIAFU [ 編集 ]

相変わらずすごい改造でw
これで終わりかー

次回作に期待してますw
[2009/10/29 17:26] URL | サブレ #- [ 編集 ]

なんか最後の方は感動してしまったww
僕もやる気をもらいました!!
夢と希望をありがとう!!!w
[2009/10/29 21:19] URL | コトミツキ #- [ 編集 ]

パート3できてたんですね!
さっそくみてきます!
ゼルダはこれで終わりなんですね?おつかれさまでした

学祭いいですねえ~、私は今日は学年閉鎖で休みですw
しかも、2回目ww
1回目は学級閉鎖で学校閉鎖になって、そんでこんな有様ですよww
もちろん、新型インフルでww
新型は結構えらかったです、死ぬかと思ったww
[2009/10/30 16:18] URL | ニコ厨 #- [ 編集 ]

今までたくさんの笑いをありがとうござましたw
ゼルダ改造の中でも屈指の面白さでした。
本当にお疲れ様でした。
[2009/10/30 19:44] URL | ハンク・ルース #jNU4E77k [ 編集 ]

お疲れ様です!

なん・・・だと!?真面目に終わりかorz

まぁ1周目終わった時もこうだったな・・・(気持ち的に

いつ来るか分からないPart4待ってます!と言うか自分で作るかな・・・
改造分からないけど、全然。

・・・と言うかむしろこれから観てきます。皆のコメントにwktk

お疲れ様でした!
[2009/11/01 18:49] URL | ごまリン=Darリン #- [ 編集 ]

お疲れ様でしたー
見ていて楽しかったですよ本当に
こういうの見ると改造したくなるんですけど
nemuのどうさが停止してショボーン・・・
今度もまた期待していますので是非ともネタがあったら作ってください!!
[2009/11/01 21:29] URL | 名無し #- [ 編集 ]

初コメです。
ゼルダシリーズ全部見ました。
最高ですね。特にUMAの所は腹筋がやばかったです。
OPから笑わせていただきました。
本当にお疲れさまです。

いきなりですみませんが、僕も改造したいのですが
ゼルダのROMはどこにあるのでしょうか?

ブログ上で教えていただけたら幸いです。
[2009/11/05 04:00] URL | UEO #- [ 編集 ]

↑そういう事は公開コメントとかで言う事じゃないですよ。
一応グレーライン(?)なんで
一応持ってるが。
[2009/11/05 12:19] URL | ごまリン=Darリン #- [ 編集 ]

初めまして
とても奇抜で面白かったですw
って10ヶ月も前にこの動画があったんですねww
全然知りませんでしたw
第一回のPart1から丸一日かけて見させてもらいました。
このPart3では  (゜Д゜)  で椅子から転げ落ちましたww
自分はゼルダの改造を始めて約1ヶ月なんですが、Uotしか使ってなかったので、テキスト編集(セリフ等)が出来るとは初耳でした
もしよろしければ、何かヒントみたいな物をいただけませんか?
[2010/08/22 16:40] URL | とーほー #- [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
[2017/01/07 16:02] | # [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://shimotsukare.blog40.fc2.com/tb.php/50-dce99bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



