Shimotsukare食堂

プロフィール

しもつかれ

Author:しもつかれ
ニコニコ動画にて改造プレイ動画を
うpしております。


相互リンク大歓迎!



FC2カウンター



最新記事



動画



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



最新コメント



ツイッタ~



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



最新トラックバック






現在、日本シリーズ観戦中

どーも

学祭が終わり、次は就活か・・・といった所です。

ちなみに学祭はずっと大判焼き作ってました。腰が痛くなりました。


その傍ら、ある物を製作中です。

ひとつは単発動画、もうひとつは、まあ個人的なモノなんですが・・・。

とりあえず単発のほうにご期待ください。


↓コメレス

>>伸恵 さん

客観的に見たらとんでもないものなんでしょうけど、
改造が日常化してる自分にとっては普通に見えてしまいますw
これからもがんばります。


>>桜井くるみ さん

ありがとうございます!
ゼルダはもう、うpすることはないと思いますが
たまにでもいらっしゃってください。

>>Toliton さん

コメありがとうございます。
時間があれば1周目もご覧になると良いかと思います。


>>サブレ さん

次回作・・・
シリーズ物となると・・・だいぶ先ですかねw


>>コトミツキ さん

謎の感動ってやつですねww
Part7、待ってますよ~~


>>ニコ厨 さん

インフルは相変わらず猛威をふるってるようですね。
うちの大学はまだ閉鎖しないですね・・・。


>>ハンク・ルース さん

ありがとうございます!
これからも笑えるものつくっていきます!


>>Darリン  さん

Part4は1周目のPart1ということになりますかねw


>>名無し さん

ありがとうございまーす。
Nemuは重いんですよねー


>>UEO さん

初コメ、ありがとうございます。

ROMに関してはググってくださいとしか言いようがないです。
申し訳ない。 「ROM 吸い出し」などでどうぞ


コメレスつかれた・・・ 嬉しい悲鳴なんですけどね。
皆さん、コメントありがとうございました!




コメント

単発物って何かな?wktk

返信コメに一瞬納得してしまった自分が・・・(笑)

新Part・・・(シツコイ

就活頑張ってください!。ちなみにやっぱり頭は良い方ですか?
[2009/11/06 08:47] URL | ごまリン=Darリン #- [ 編集 ]

コメ返しおつデス


そりゃ……12人もしんどいっスよね~


単発モノかぁ~♪♪


なんだろう……


ドキドキしながら待ってます///



しもつかれ様の作る動画が好きですから~



……今、暇な時にオウガ見てます!!



就活ファイト!!
大丈夫//頑張って下さい!!
[2009/11/07 01:12] URL | 桜井 くるみ #- [ 編集 ]

学際お疲れ様です!!

次は就活ですか、頑張ってください~!

そして、単発モノ期待してます~^^


日本シリーズ、巨人が優勝しましたね。
自分は阪神ファンなので、ちょっと悔しいですが・・・。
でも来年は阪神の城島が起動しまっせ~w
[2009/11/08 01:47] URL | 伸恵 #iVnRIGTc [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://shimotsukare.blog40.fc2.com/tb.php/51-7f20f8a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



