Shimotsukare食堂

プロフィール

しもつかれ

Author:しもつかれ
ニコニコ動画にて改造プレイ動画を
うpしております。


相互リンク大歓迎!



FC2カウンター



最新記事



動画



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



最新コメント



ツイッタ~



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



最新トラックバック



スポンサーサイト



コミテア日記

コミティア行って来ました。

ルーツさんに差し入れ渡せたんですが、あがってしまってあまり話せませんでしたotz

憧れの実況者さんが目の前にいたらそら舞い上がりますよw

もってった差し入れ(ルーツさん知らないとなんなんだかわからんかも)↓
差し入れ1
これといかの燻製(330円)持っていきました。


サインもいただきました。 感激っす。
差し入れ2


↓コメ返

>>桜井くるみさん

YAHOOの迷惑メール欄を見たら、確かにものすごいそれ系のがありましたw

7・・・ではないんですねー。  脚フェチの自分は断然ティファですww


>>ごまリンさん

マリオ64は改造動画よく見かけるんでねー。ハイレベルなものもあって
今さら自分がやった所で・・・という感じです。

それに僕、マリオ64下手なんすよ・・・。
ある程度うまくないと画にならないと思うんです。

コメント

マリオって、やってるとリズム感重視のゲームのような気がする………


のれないときはかなり凹みますね………(´Д`)
[2009/11/15 21:49] URL | 桜井くるみ #- [ 編集 ]

しもつかれさん、ルーツさんのファンだったのですか
いやあびっくりです僕もルーツさんのファンですw
左上リンクが八千穂、そして元ラッパーまんまじゃないですかwwwwww
いいなーwwwサインまで書いてもらってwww

ちなみにしもつかれさんは「のべるげ!」や「するめいか」などのルーツさんの作品のなかで何のキャラが好きなんでしょうか?
[2009/11/16 16:01] URL | Toliton #rFtjIAFU [ 編集 ]

しもつかれさんの好きな物が気になるな・・・
[2009/11/18 09:28] URL | ごまリン #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://shimotsukare.blog40.fc2.com/tb.php/54-ca0f92f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



