Shimotsukare食堂

プロフィール

しもつかれ

Author:しもつかれ
ニコニコ動画にて改造プレイ動画を
うpしております。


相互リンク大歓迎!



FC2カウンター



最新記事



動画



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



最新コメント



ツイッタ~



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



最新トラックバック



スポンサーサイト



カイン、ヴァイス、ミド 負け組三羽ガラス

FF4うpいたしました。



FFは4、5、6、7だけやったことあるんですが、お気に入りは
6>7>4>5 ですね。

6は世界観が素晴らしい。絵画とかオペラといった芸術的要素と、
終末を感じさせる独特のふいんき(←なぜか変換できない)がツボに入りました。
なんとなく地味だけど大人のFFって感じで好きです。いずれ改造したい。

4も好きなんですけど、7には負けるかな。
5は主人公が空気だし、なんかふいんき(←なぜか変換できない)が好きじゃないです。


最近気付いたんですが、今回ネタにされているFF4のカインと、TOのヴァイスと、時オカのミドって、
すごい似てますよね。

主人公の女に「ほ」の字な所とか、哀れな所とか、ネタにされやすい所・・・

まあ愛されキャラということで、上記の三人には、あまり現実を悲観せず、
芸人ネタキャラとして、楽観的に頑張ってほしいと思っていません。

※来週は東京ドームでポルノライブwktk

↓コメ返信
>>伸恵 さん

工藤選手は長くやっておられますねー。

実は今の横浜はそんな好きでなくてw昔の98年ごろの横浜が
すごい好きなんです。マシンガン打線の頃。
石井琢朗(栃木出身!)、鈴木尚典の大ファンでした。


>>桜井くるみ さん

チクタクロックは鬼です。ハンパないです。


>>Toliton さん

おお!同志!w

あの八千穂、30分くらいかかりましたw

好きなキャラですか。基本的にみんな好きですけど、あえていうなら
鵜久森サチですかね。 黒髪マンセー!


>>ごまリン さん

otzのことですか? これは肩甲骨が異常に隆起してるだけですよw
間違いをごましてるわけではないですぞ。

コメント

FF・・・今度やってみようかな・・・
どれからやったら良いかな?(笑)

ふいんき(←なぜか変換できない)

・・・ですよね~(笑)
[2009/11/21 12:18] URL | ごまリン #- [ 編集 ]

……個人的に7が好きです


というかそれ以外やった事なかったりして……(笑)



チョコボレースでティファが乗りたがった所…


クラウドが乗り物に酔ったシーン……


マニアックな方向で楽しんでました(笑)


オススメです。
[2009/11/21 12:53] URL | 桜井くるみ #- [ 編集 ]

(……再び投稿。すみません(笑))


どっかの辞書によると
ふいんき(←なぜか変換できない)のは


ふんいきとよむそうです。


ふんいきでだとでてくる…………はず……ww~
[2009/11/23 00:32] URL | Qちゃん #- [ 編集 ]

FF見ました。

実は自分FF全然知らないです・・・w

6歳からゼルダを手が腐るほどしてたので・・・w
最近久々に時オカやってますが、
6歳の時によくこんな難しいゲームを全クリできたなぁって思っていますw


「ふんいき」と「ふいんき」って間違える人って多いみたいですね~。
正しくは「ふんいき」と読むそうです。


98年って自分がまだ5歳の時ですねw
野球なんてほとんど知らない頃ですw
石井選手は広島へ行ってしまいましたね・・・。
鈴木選手もコーチになりましたし・・・。
時代の流れって早いものですね・・・。
[2009/11/23 17:20] URL | 伸恵 #iVnRIGTc [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://shimotsukare.blog40.fc2.com/tb.php/55-9071245b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



