Shimotsukare食堂

プロフィール

しもつかれ

Author:しもつかれ
ニコニコ動画にて改造プレイ動画を
うpしております。


相互リンク大歓迎!



FC2カウンター



最新記事



動画



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



最新コメント



ツイッタ~



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



最新トラックバック



スポンサーサイト



猫も走るほど忙しいこんな年末に1年の総括

今年は不況でクリスマス中止だったみたいですね。




2009年もいろいろありました。


動画的にはオウガですか。自分で言うのもなんだが傑作シリーズじゃないかと思ってます。

戦闘シーンの見せ方には最後まで苦労させられたけど、笑いあり涙ありのイベントはわれながらよくやったなという感じです。


やっぱブログ立てたのは大きいですね。

皆様のコメントでありきでここまでやったこれたのだと思います。

本当にありがとうございます。




それじゃ忘年会イってくる

>> 桜井 くるみ さん

ELTといえば最近某歌番組に出て声が出てなかったことで話題になってますね。
だいぶ前から歌い方が変わってたみたいですが。


>> 伸恵 さん

B’zの稲葉氏はもう40代だというのにギラギラ感がハンパないですね。
いい年のとり方をしてると思います。男の目標ですあの方は。


>> コトミツキ さん

演歌ww いや演歌をばかにしちゃいかんですね。
くさいけど日本の心を歌った唄は沁みますね。くさいけど

コメント

へぇー

ものしりですね
しもつかれさんって!!



……忘年会~いいなぁ…

というか今年もあとほんのわずかなんっすね


本当
猫も走るだわ(笑)


……私的には

しもつかれさんのゼルダチートプレイに

賞あげたいくらい

笑いとか元気とかもらいました



来年ももっと
いい年になれる事をいのっておりまするぅ
[2009/12/26 19:01] URL | 桜井くるみ #- [ 編集 ]

不況はつらいです・・・。
って高校生にはあんまり不況だとか関係ないですけどねw


しもつかれさんのチートゼルダ全部見ました!
ホントすごい改造でしたねw
シコリの森とか、時殿とか、時の扉のスライドとか
ムジュラのオドレンワとか、
もうホントに笑わせていただきましたwww

コトミツキさんのチートゼルダも素晴らしかったですw
もう自分の中ではチートゼルダ=しもつかれさん、コトミツキさん
ってなっていますw
いつかは自分もしもつかれさんみたいなすごいチートゼルダを作ってみたいです。





こちらこそ、元気と笑いをありがとうございます^^

来年もよいお年を過ごせるよう願ってます。

忘年会イってらっしゃいですヾ(@⌒▽⌒@)ノ
[2009/12/27 02:24] URL | 伸恵 #iVnRIGTc [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://shimotsukare.blog40.fc2.com/tb.php/59-ec95a50e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



