Shimotsukare食堂

プロフィール

しもつかれ

Author:しもつかれ
ニコニコ動画にて改造プレイ動画を
うpしております。


相互リンク大歓迎!



FC2カウンター



最新記事



動画



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



最新コメント



ツイッタ~



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



最新トラックバック






予告

近日、短期シリーズになりますが新作上げます。

上げるといっても上に上げるのではなく、ちゃんとニコニコに上げます。


ちなみにやるのは


”ヒゲオヤジたちがゴーカートに乗って暴走するゲーム64” です





※ツイッター始めました よろしければフォロー頼みます<(_ _)>


>>サブレ さん

今年もよろしくお願いします!
ツイッターのフォロー、サンクスです。


>>伸恵 さん

今年もよろしくお願いします!
就活がんばります! 動画つくりもがんばります!w


>>桜井くるみ さん

今年もよろしくお願いします!
いろいろ大変ですけど、とりあえずMK64頑張ります!


>>ごまリン さん

今年もよろしくお願いします!
今年は”驚きの白々しさ”でがんばっていきます!

>>Toliton さん

今年もよろしくお願いします!
マリオカ○ト64期待して待ていてください!





コメント

マリカー……

なぜかすっごい懐かしい~♪♪


愛用はピーチではなく

ピ……いや、キノピオ(笑)でした
←ふふっ





わぁー楽しみ♪
一体全体何かがおきそうで

ワクワクしながら

待ってまーすぅぅ~
[2010/01/09 17:36] URL | 桜井くるみ #- [ 編集 ]

マリk…うわなにするやめr


”ヒゲオヤジたちがゴーカートに乗って暴走するゲーム64”は面白そうですねw
期待して待ってますw
[2010/01/09 19:11] URL | サブレ #- [ 編集 ]

あぁ何かと思えば焼肉レーシングゲームか(ぇ
参考動画(http://www.nicovideo.jp/watch/sm5546636
楽しみにしてますーw
[2010/01/11 16:29] URL | ごまリン #- [ 編集 ]

マリオカートwww

小さいときによくやってましたwww


どんなふうに暴走するか楽しみですwww
[2010/01/12 02:21] URL | 伸恵 #iVnRIGTc [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://shimotsukare.blog40.fc2.com/tb.php/61-5766fa0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



