Shimotsukare食堂

プロフィール

しもつかれ

Author:しもつかれ
ニコニコ動画にて改造プレイ動画を
うpしております。


相互リンク大歓迎!



FC2カウンター



最新記事



動画



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



最新コメント



ツイッタ~



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



最新トラックバック



スポンサーサイト





今回は特に見どころナシ!




>>ハナちゃんさん

コメントいただくのは大変嬉しいのですが、何回も分けて書きこまれるよりも
ひとつにまとめてくださると助かります。基本一人一コメントということでお願いします。

>>伸恵さん
なぜかムジュラでシークのハープ音が出せるという謎。


コメント

しもつかれさんのおかげで腹筋と肺活量が鍛えられましたw

これからも頑張ってください
[2010/02/05 14:05] URL | WASABI #t50BOgd. [ 編集 ]

〇ー〇ー〇〇〇ッ〇ャ〇来た~ww

Part2は、いきのいいピノ…キノピオさんに笑いがとまらなく(笑)

Part3は、最後でまさかの展開にびっくりしました……

空もとべるはずは
中学の時の文化祭で歌った大好きな歌デス……///

ピーチ城ならぬ…しもつかれ城

中には
改造プレイの写真が張ってありそうだ(笑)
(…一部屋に一枚…
まるでスーパーマリオ64のように(笑))


あんな(数の)目で
見られてたら

ある意味ドキドキして寝れないよぅぅ……(笑)
(´Д`)/゜。


…見てる…どこをどう見ても……
見られてる……///



(…妄想族ですみません)


前コメ書けなかった分
ちょっと長くなってしまいすみません……
[2010/02/06 23:39] URL | 桜井 くるみ #- [ 編集 ]

ども初めましてしもつかれさん
いつも楽しく見させてもらってます
ところでカクカクするって事はメモリが足りないとかですよね?
しもつかれさんのスペック教えていただけませんか?
[2010/02/07 21:51] URL | レスフィ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://shimotsukare.blog40.fc2.com/tb.php/65-d2f4696a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



