Shimotsukare食堂

プロフィール

しもつかれ

Author:しもつかれ
ニコニコ動画にて改造プレイ動画を
うpしております。


相互リンク大歓迎!



FC2カウンター



最新記事



動画



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



最新コメント



ツイッタ~



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



最新トラックバック



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ぱーと4



全4回とかなり短いシリーズでしたが、見て下さった方々、どうも
ありがとうございました。

レインボーロードはガチプレイです。SFC時代の苦労が蘇りました。カットしてますが、結構落ちてますwwww
64は正直ヌルゲーだと思います。

あと、あの後姿が誰かは皆さんのご想像にお任せします。


全4回終えたわけですが、まあぶっちゃけ微妙だったかなーとも思います。全体的に。 
レースゲーはあんまり改造してもおもしろくならんのかもしれません。



次回作とかは全然決まってません。というか改造からちょっと離れようかとも考えてます。

もう燃え尽きた






>>六十嵐勝也さん

時のオカリナのコードは検索でけっこう出てきます。人に聞く前に自分探すことをしたほうがいいと思います。高速移動はProject64のデフォルトでコードがあったと思うんですが・・・?


>>WASABIさん

ありがとうございます。腹筋割れました?


>>桜井 くるみ さん

しもつかれ城www あの無数の目は蓮コラみたいでちょっときもすぎたかも
しれないですがね


>>レスフィ さん

はじめまして。
PCのメモリは2GBでそこそこのスペックだと思うんですが
フレームレートをもっと上げるべきだったのかもしれません。(15コマで撮ってました 少ない?)

コメント

キャプチャソフトにもよりますが今の設定で十分じゃないですか?

もしかしたらCPUがいけないのかもしれませんね
[2010/02/11 17:16] URL | レスフィ #- [ 編集 ]

腹筋は崩壊気味ですww

ゼルダの伝説 時のオカリナのリンク時々埋まるコードを使わせていただきました
動画で見る限りでは、スムーズに動いてましたが、実際に使ってみたらかなり動きにくくて大変なんですね
よくしもつかれさんは操作できるな~って関心してました
それと、改造はチートonlyなのでしょうか?

少々長くなりましたが、これからもお身体には気をつけてがんばってください
[2010/02/12 23:18] URL | WASABI #t50BOgd. [ 編集 ]

マリオがカワイソス・・・w

それにしても見事なバトルロイヤルでしたねw

腹筋見事に割れましたwww
最後の桃とかドナルドとかwww

桃を見たら星のカービィ思い出しますねw

楽しい改造プレイありがとうございましたw
お疲れ様です^^
[2010/02/14 00:15] URL | 伸恵 #iVnRIGTc [ 編集 ]

……いつもこの動画をみると、しもつかれさんのスゴさがハンパないなぁ~って思わされます



……あの星の目…
実際の夜空の星があんな風に私たちを

見守ってたら……って思うと

笑いが止まらないーっ(>_<)





……お疲れ様です
本当お疲れ様です!!

いつも楽しい気持ちにさせて頂きありがとうございました!!




……立つんだジ〇ー!!


とは言わないので(笑)




……色々あるようですが
これからも、夢に向かって頑張って下さい!!
[2010/02/14 13:18] URL | 桜井 くるみ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/02/16 18:25] | # [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://shimotsukare.blog40.fc2.com/tb.php/67-8bbd67bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。