Shimotsukare食堂

プロフィール

しもつかれ

Author:しもつかれ
ニコニコ動画にて改造プレイ動画を
うpしております。


相互リンク大歓迎!



FC2カウンター



最新記事



動画



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



最新コメント



ツイッタ~



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



最新トラックバック






iwao

たまにはブログ更新しなきゃいかんなーということでこうして書いてるわけですが、
ツイッターやってるとホント、ブログ書くことなくなりますねw

最近どうですか? かすかーにあったかくなってきてますね。
春になると花粉症がアレになってくるからイヤですね。

春は花粉、夏は暑い、秋は葉っぱが散ってさみしい、冬は寒い、いい季節なんてひとっつもないね!w

で、最近やってるもの↓









iwao



動画になるかは未定

以下レス

>>レスフィさん

ノートだといろいろきついんですかね


>>WASABI さん

地面埋まるコードはあらゆる動作が変になるんでけっこうはまりますよねw
改造はチートのほか、バイナリで文字いじったり、テクスチャ変えたりしてます。


>>伸恵さん

僕は桃を見るとケツに見えてきます


>>桜井 くるみ さん

あんな星が実際あったらNASAに破壊を要請します

コメント

Zelda EditとかUtility of Timeも使っているのかと思ってました

で、今度は岩男の改造ですかww
動画になったらもちろん見に行きますよ~w
[2010/02/25 01:33] URL | WASABI #t50BOgd. [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/02/25 08:14] | # [ 編集 ]

……相互リンクどうもありがとうございました!!

……さっきスター杯みてて気になったんですが……

あの男性の後ろ姿の写真って……


あなた…しも様ですか!?

(一回目、星に目行き…きづかなかった(泣))
[2010/03/02 23:57] URL | 桜井 くるみ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://shimotsukare.blog40.fc2.com/tb.php/68-9e028e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



