Shimotsukare食堂

プロフィール

しもつかれ

Author:しもつかれ
ニコニコ動画にて改造プレイ動画を
うpしております。


相互リンク大歓迎!



FC2カウンター



最新記事



動画



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



最新コメント



ツイッタ~



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



最新トラックバック



スポンサーサイト



岩男X3




一度断念したものの、なんとか単発レベルの動画にはなったかなと。
等身が変わってるので辻褄合わせに一苦労・・・

ロックマンX2,3は小学校時代すごいやりこみました。
特にX3は時のオカリナ、タクティクスオウガに次いでハマったゲームのひとつでもあります。
やっぱりXシリーズはかっこよさ、スピード感が売りだと思います。ハードな世界観、
サイバー感(?)あるBGM・・・
Xシリーズは1,2,3,4までプレイしましたが、4でハードが変わり、
なんかよけいな演出(アニメとかフルボイスとか)が入ってきて
それ以降はやってません。ネットの評価を見る限り、5,6,7はクソゲーらしいですしね。

以下レス


>>WASABIさん
Utility of Timeで弄ったりしたこともありますが、英語読めないし難しすぎて断念しました・・・

>>桜井 くるみ さん
えー・・・まあはっきりとは言いませんけど・・。
今になって見ると悪乗りしたかなーとちょっと後悔してます・・・

コメント

いいじゃないですか!!

後ろ姿すっごい凛々しく見えてましたよー


私も、ホムペの方で、ちょっとちょっと

顔出ししようかと考えてるものだしぃ………
(わぁー逃げろぉー←何故?)


岩男なるほどねー

私は、Xはあまりプレイしてないけど……


7は思い出深いです……


あのハゲツルピンコウモリが…(笑)


珍しい事に、
岩男シリーズの中で好きなキャラは……ゼロです……


あっ……つい調子に乗って長々しくなれなれしく


すみませんでした!!


動画みにイッてきまする(≧∀≦)/
[2010/03/05 11:48] URL | 桜井くるみ #- [ 編集 ]

いいじゃないですか!!

後ろ姿すっごい凛々しく見えてましたよー


私も、ホムペの方で、ちょっとちょっと

顔出ししようかと考えてるものだしぃ………
(わぁー逃げろぉー←何故?)


岩男なるほどねー

私は、Xはあまりプレイしてないけど……


7は思い出深いです……


あのハゲ・ツルリン・ドラキュラが…(笑)


珍しい事に、
岩男シリーズの中で好きなキャラは……ゼロです……


あっ……つい調子に乗って長々しくなれなれしく


すみませんでした!!


動画みにイッてきまする(≧∀≦)/




[2010/03/05 11:49] URL | 桜井くるみ #- [ 編集 ]

本当すみません……

2回同じ言葉言ってた?!!?(泣)(´Д`)



うぁぁぁぁぁ
[2010/03/05 19:22] URL | 桜井くるみ #- [ 編集 ]

俺のロックマンは・・・エグゼしかない・・・!
これ見て調べますかw
[2010/03/06 19:54] URL | レスフィ #- [ 編集 ]

動画見ましたwとても面白かったですww
僕もXシリーズは1~3が好きで、その中でもX2が一番好きです。
音楽といいボスの攻撃パターンといいサーゲスのDr.ワイリーを思わせる台詞といい昇竜拳取った後のアジフライといいww

とにかくX2が一番好きです、はい
[2010/03/07 13:59] URL | WASABI #t50BOgd. [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://shimotsukare.blog40.fc2.com/tb.php/69-485ced85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



