Shimotsukare食堂

プロフィール

しもつかれ

Author:しもつかれ
ニコニコ動画にて改造プレイ動画を
うpしております。


相互リンク大歓迎!



FC2カウンター



最新記事



動画



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



最新コメント



ツイッタ~



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



最新トラックバック



スポンサーサイト



おひさーーー

就活終わるまで更新しないつもりだったけど

そんなことはどうでもいいっすよね!



就活は・・・まあ大変ですねw 

周りのやつらも書類で落ちたり、一次面接で落ちたり、穴に落ちたりと
就職氷河期というだけあってなかなか一筋縄ではいかない感じです。

でも、内定もらえるまで頑張りますよ!






で、暇ができたら何かまたやりたいところですが

候補としては


・ロックマンX3続き (岩男のドット苦労したんで、単発じゃもったいないかなと・・・)

・FF4続き (要望がちょびっとあったんで)

・FF6

・ドラクエのどれか

・なんか別のゲーム


といったところでしょうか

確実にやるという保障はないですが・・・

では!!!



以下レス。


>>桜井くるみさん

頑張ります!!応援ありがとうございます!!


>>ツナさん

記事にしました→http://shimotsukare.blog40.fc2.com/blog-entry-63.html


>>WASABIさん

記事にしました→http://shimotsukare.blog40.fc2.com/blog-entry-66.html


>>ごまリンさん

厳しいですねー でもがんばるしかないんですよ・・・

コメント

お久しぶりですしもつかれさん!
就活お疲れ様です、あまり無理せずに頑張ってください

スターフォックスの改造コードの件ありがとうございます
最近寒暖の差が特に激しいのでお気を付けて!

追伸、「超ボム」はなにやら効果が出ないみたいです…
それとゼルダの伝説時のオカリナの「ガノンズマンション」や「タロンの砦」のOPでリンクが連続ダメージを受けてるのはアクター変更でですか?それともリンクの状態変更ですか?
もしよろしければそのコードを…
[2010/04/22 19:50] URL | WASABI #t50BOgd. [ 編集 ]

お久しぶりです


そして、お帰りなさい。





ドラクエの改造が見てみたい(笑)


モンスターが主人公みたいな……




就活難しいけれど
しもさんなら大丈夫です。


自分のペースで
頑張ってください!!(≧∀≦)☆
[2010/04/23 05:57] URL | 桜井 くるみ #- [ 編集 ]

もう後輩なので アドバイスとか出来ませんが
応援は出来ますもんねッ!

ガンバレー゚..。+:☆。q(〃・ω・〃)p☆゚・*:.。. .。.:!!!

>穴に落ちたり
>穴に落ちたり
>穴に落ちたり
いや・・・なんでもないです(^^;

ボソ(知ってるゲームが無い)
[2010/04/24 10:48] URL | ごまリン #- [ 編集 ]

こんにちは。初投稿かと思いますが、俺はいつもしもつかれさんの作品(特にタクティクスゾンビ)を見ている人です。あなたは今、ロックマンの改造をがんばっているのですね。もしロックマンの改造を終わってからなんですが、俺からのリクエストよろしいでしょうか?俺はオウガバトル64と鬼武者シリーズに一票出しますがよろしいでしょうか?ちょっと勝手なこと言って申し訳ない。
[2010/05/31 19:03] URL | taro #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://shimotsukare.blog40.fc2.com/tb.php/71-171e6269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



