Shimotsukare食堂

プロフィール

しもつかれ

Author:しもつかれ
ニコニコ動画にて改造プレイ動画を
うpしております。


相互リンク大歓迎!



FC2カウンター



最新記事



動画



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



最新コメント



ツイッタ~



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



最新トラックバック






これはすごい




海外のゼルダ改造動画ですが、これはすごい。 

UOT(Utility of Time)という64ゼルダの改造ツールを使用してるんだと思います。

UOTに関してはいつか記事にしたいと思ってますが、いかんせんオール英語なんで全然使いこなせんのです。

オブジェクトをいじることまではできることまでは出来るんですがそれをROMに
反映させることができないんですよ。おそらくデバックロムじゃないとできないのかも・・・


誰か詳しい人教えてください。


と、いうわけで ロックマンの改造 頑張ります


以下レス

>>桜井 くるみ さん

ありがとうございまーす!
エアーマンとかおっくせんまんとかあまり知らないんですよねー。
その辺も勉強してかないと・・・


>>名無し さん

あざーす!!!


>>WASABIさん

有難うございます!
全部アクター変更はしんどいしバグ率上がるんでお勧めしませんw
↓あと超ボムコードです。お待たせしました。
81179EC4 42FF
81179EC6 FFFF


>>ハンクルースさん

有難う御座います!
努力は必ず報われますから、あきらめずがんばってください!


>>gomatanさん

ありがとーございます!

>しもつかれですって言えば100%内定でしょうけど
もし内定取り消されたら、それ言ってみます


コメント

すごーい♪


改造の種類もだいたいわかるなんて!!o(^▽^)o




……そんなに夢中になれるものがあるって素敵ですぅ~//


お仕事がそーいうヤツだからでしょうか……
〔パソコン系?〕


これからも頑張ってください!!

応援してますゾ♪(≧∀≦)
[2010/05/17 21:10] URL | 桜井 くるみ #- [ 編集 ]

コードありがとうございます!
ロックマンの動画楽しみにしております

Utility of TimeまたはZelda Editはデバックロム(Legend of Zelda, The - Ocarina of Time - Master Quest)というROMを入手しなければいけないみたいで、さらにマスタークエスト版でも本物と偽物があるみたいです。

知っているかも知れませんが
ttp://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1215262904/
に詳しく載っているみたいです
[2010/05/17 21:57] URL | WASABI #t50BOgd. [ 編集 ]

やっぱ UoTですよね・・・
あれ落として使ってみたんですがなんせ国語もろくに出来ない日本人な為意味フでしたw

>誰か詳しい人教えてください。
果たしてあなた以上に詳しい人がいるのか疑問です(キリッ

あ、トワプリの改造動画作ってる方に聞いてみたら?たしかうくねこさんでした名前は。
[2010/05/21 07:23] URL | gomatan #- [ 編集 ]

久しぶりです。

改造パネェっす・・・。
UOTは私も試してみたんですが、全然できませんでしたw
やはり高校2年の私には無理です。
できたのは剣のロング化くらい。
ただ剣をしまうと、リンクの体が貫通するというひどい出来にw


最後に、
内定おめでとうございます!
今の不況の中で内定とるのってかなり大変なことですよね。
自分は将来就職する場所がなくてホームレスになりそうな予感・・・w
[2010/06/05 18:14] URL | 伸恵 #- [ 編集 ]

初めましてo(^-^)o
ゼルダやマリオカートの動画いつも楽しく見てます!これからもがんばって下さい(^O^)/♪
[2010/06/06 00:16] URL | ayua #uuisTYUc [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/07/19 10:28] | # [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://shimotsukare.blog40.fc2.com/tb.php/73-db72c2be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



