Shimotsukare食堂

プロフィール

しもつかれ

Author:しもつかれ
ニコニコ動画にて改造プレイ動画を
うpしております。


相互リンク大歓迎!



FC2カウンター



最新記事



動画



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



最新コメント



ツイッタ~



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



最新トラックバック






近況

とりあえず、近況報告まで。

ロックマンは順調に進んでます。

今回はかなり凝った内容になっていてロックマンファンの方には
喜んでもらえるのではないかと思います。

ただロックマンを知らない方には、なんのこっちゃといった感じになるかもわかりません。
そこはご了承下さいm(_ _)m

できるなら知らなくても楽しめるようなものを目指します!

新しい編集ソフトも導入予定ですので(CrystelEngineってやつ 動画の上に画像のっけたり...etc)
さらに表現の幅が広がるとおもいます。





うpは・・・・

1年以内にはします!!!!!





↓コメレス
>>桜井 くるみ さん

PC系の仕事というか・・・まあPC専門というわけではないですが
デザイン関係ですね、はい。


>>WASABIさん

やはりデバックロムが必要ですか・・・
普通のロムで弄れたらもっと改造人口が増えるんでしょうけどね・・・


>>gomatanさん

トワプリの改造・・・ 時オカとはいろいろ違いますからねー
どーなんでしょう?


>>伸恵さん

お久しぶりです。
剣のロング化ww 自分もやりましたw 剣を長くするのは誰もがやりますね。


>>ayuaさん

どうもはじめまして。
ありがとうございます!励みになります!



コメント

どうも。ロックマンの改造の制作は順調ですか。がんばってください。
[2010/06/06 21:28] URL | taro #- [ 編集 ]

どうもお久しぶりです
いや~楽しみですね、でも焦らずゆっくりと頑張ってください
[2010/06/09 22:50] URL | WASABI #t50BOgd. [ 編集 ]

はじめまして
ケン・ニコと申します

しもつかれさんが改造した、ゼルダの伝説プレイ動画は全て拝見しました
とてもよく出来てますね^^
とくに牛肉加工場w
自分はバイトくんが好きなので、また改造する機会があればお願いします*

あ、あと日本の“現地時間16日朝1時頃"(yahoo検索(任天堂E3)のサイトを開けば
wiiの新作ゼルダの情報が見れますよ

ではー失礼しますー
[2010/06/13 01:04] URL | ケン・ニコ #- [ 編集 ]

お久しぶりでし(≧∀≦)


デザイン関係ですか♪
かっこいいな~っ


あっ……だから岩男のドット絵が……


ん??違う??



……まぁ……
いつも同じ事しか言えないですが


本当、心から応援してます☆

仕事よりこっち(動画作り)の方が本職だろっ

とか思いながら(笑)



頑張ってください('^')
[2010/06/14 23:55] URL | 桜井 くるみ #- [ 編集 ]

CrystelEngineですか(oωo`)

自分も動画編集で使ってみたんですが
あれはWMMと操作性がかなり違いますね。
切り取りがまず出来ないので
WMMで編集した動画をCrystelEngineに読み込むと良いと思います(^ω^)
[2010/06/15 19:27] URL | gomatan #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://shimotsukare.blog40.fc2.com/tb.php/74-21afbf8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



