Shimotsukare食堂

プロフィール

しもつかれ

Author:しもつかれ
ニコニコ動画にて改造プレイ動画を
うpしております。


相互リンク大歓迎!



FC2カウンター



最新記事



動画



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



最新コメント



ツイッタ~



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



最新トラックバック






岩マン5



今回は内容濃いです。

ものっすごいドット絵がいくつか出てきますが、自分で描いたものではなく
海外サイトから拾ったものです。ご了承ください。


29日の岩男オンリーイベント楽しみだ!!!!


↓コメレス

>>名無しさん

改造だけでは限界があるンですよ・・・。


>>欝 さん

ありがとうございます!


>>とーほーさん

どうも初めまして。

テキスト改造は、まず適当なバイナリエディタでromを開く(文字コードは”シフトJIS”で)と、普通に日本語でセリフ的なものが出てきますので、それを普通にいじれば良いです。UOTの2億倍は簡単ですw


コメント

こんにちは。岩男5発め今回もおもしろかったですよ。話はちょっとずれますが、しもつかれさんもタクティクスオウガのリメイク版買うらしいですね。そういえば、しもつかれさんはオウガバトルシリーズは全部持っているんですか?俺はオウガ64とタクティクスオウガしかやったことがありません。ちなみに俺はオウガ64をかなりやりこんでました。まあ、はまったきっかけは家の姉がよくプレイしていたからですwまあ、俺もオウガバトルシリーズが大好きですからw余談ですけど、昔は鬼武者シリーズもはまっていて大好きでした。
ちなみに、改造タクティクスオウガの方は今のところNルートだけですね。他の(L・Cルート)も見てみたいです。以上、俺からのリクエストです。ちょっと勝手なこと言ってすいません。
あ、ちなみに今更ですが、ツイッターフォローしました。よろしくお願いします。かなりの長文になってすいませんw
[2010/08/27 05:21] URL | taro #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://shimotsukare.blog40.fc2.com/tb.php/80-037cb653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



