Shimotsukare食堂

プロフィール

しもつかれ

Author:しもつかれ
ニコニコ動画にて改造プレイ動画を
うpしております。


相互リンク大歓迎!



FC2カウンター



最新記事



動画



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



最新コメント



ツイッタ~



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



最新トラックバック








OP、3Dワイリー城は CINEMA 4D という3DCGソフトを使用して作りました。

大学で学んだソフトをこんなくだらないことに使うことになるとは。

まだまだ使いこなせてないので、しょぼいもんですが、プロが使えば、ハイウッド並みの
映像が作れるくらい高機能なソフトであります。(映画スパイダーマンでも使われたという噂が)

そんなこんなで、次回、最終回です。


↓コメレス
>>taroさん

スト2、ファイナルファイトはやったことあります。それくらいだと思います。

どうでもいいですが、ファイナルファイト、6~7年前、友人から借りて未だ返してませんw

コメント

わぁお!?スパイダーマンってすげえソフト手に入れましたねっ☆

あとパソコン買ったよ!!なのでちょっと今までの改造プレイ見直してきますっ⊂('^`)⊃

これからも頑張って下さいっ
[2010/11/01 16:39] URL | Q #- [ 編集 ]

名前に4D入ってるのに3Dのソフトなんですかw

大学でこんなのソフトの使い方学ぶなんて・・・
どういう系統の学部なんですか??
うらやましい・・・
[2010/11/05 06:30] URL | ごまリン(=胡麻止め) #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://shimotsukare.blog40.fc2.com/tb.php/86-95874096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



