Shimotsukare食堂

プロフィール

しもつかれ

Author:しもつかれ
ニコニコ動画にて改造プレイ動画を
うpしております。


相互リンク大歓迎!



FC2カウンター



最新記事



動画



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



最新コメント



ツイッタ~



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



最新トラックバック



スポンサーサイト



サッカーは別にそんな好きじゃない



バグプレイで有名な、ヒテッマン氏主催の「にしきがおコンテスト」に
お忍びで投稿してたのですが、なんとそれが最優秀賞に選ばれてしまいました。サムネがそれです。

コンテストのため、いろいろいじくりまわした結果、なかなかいい感じだったので単発で上げました。



※次は野球ゲーやりたい。

コメント

どうも!!
見せてもらいましたよ!!ww
……やっぱり所々が印象強すぎで笑いがとめられないです

しもつかれさんの動画は(笑)



…必殺技に
ツボってしまった(笑)
これぞ
腹筋かえせぇぇ

ですね(笑)



キャフ(プ)テン翼
あまり知らないけど


なぜか笑わせてもらいました。


ありがとうございます!!



……いよいよ
卒業シーズンですねっ

(私みたいに)体調壊さないように

ラストスパートかけて
頑張って下さいな!!




ではでは

あちらこちらでお世話になっておりますが

これからも
よろしくでし〃∀〃っ
[2011/02/03 17:42] URL | Q-nine #- [ 編集 ]

もしかしたらと思ったが、やはりあなただったのか!あなたの動画、好き

はじめまして
[2011/02/03 20:47] URL | wantu #VohYmOo2 [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://shimotsukare.blog40.fc2.com/tb.php/90-4162ed76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



