Shimotsukare食堂

プロフィール

しもつかれ

Author:しもつかれ
ニコニコ動画にて改造プレイ動画を
うpしております。


相互リンク大歓迎!



FC2カウンター



最新記事



動画



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



最新コメント



ツイッタ~



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



最新トラックバック






近況

とりあえず、近況報告まで。

ロックマンは順調に進んでます。

今回はかなり凝った内容になっていてロックマンファンの方には
喜んでもらえるのではないかと思います。

ただロックマンを知らない方には、なんのこっちゃといった感じになるかもわかりません。
そこはご了承下さいm(_ _)m

できるなら知らなくても楽しめるようなものを目指します!

新しい編集ソフトも導入予定ですので(CrystelEngineってやつ 動画の上に画像のっけたり...etc)
さらに表現の幅が広がるとおもいます。





うpは・・・・

1年以内にはします!!!!!





↓コメレス
[続きを読む]

フッキ

内定もらいました。


やりました。


応援コメント下さった方々ありがとうございました。



と、いうわけで、やります。 X3

続編希望の声はまったくないけど、やります。


最近自分の中でロックマンブームが起こってまして
後輩からX5,6を借りたり最近やってるゲームはロックマンばっかです。


うpはだいぶ先になるかとは思いますが、お茶でも啜りながらお待ちいただければ幸いです。


以下レス



[続きを読む]

おひさーーー

就活終わるまで更新しないつもりだったけど

そんなことはどうでもいいっすよね!



就活は・・・まあ大変ですねw 

周りのやつらも書類で落ちたり、一次面接で落ちたり、穴に落ちたりと
就職氷河期というだけあってなかなか一筋縄ではいかない感じです。

でも、内定もらえるまで頑張りますよ!






で、暇ができたら何かまたやりたいところですが

候補としては


・ロックマンX3続き (岩男のドット苦労したんで、単発じゃもったいないかなと・・・)

・FF4続き (要望がちょびっとあったんで)

・FF6

・ドラクエのどれか

・なんか別のゲーム


といったところでしょうか

確実にやるという保障はないですが・・・

では!!!



以下レス。


[続きを読む]

おしらせ

就活で本格的に忙しくなるため、当分ブログの更新をお休みします。
同時に動画の製作も休止します。

今後、また動画を上げることがあるかは未定です。
そのときのやる気次第といえますが、
もう改造しておもしろくなりそうなゲームは
あまりなさそうなんで、
どうなるかは???

では また!



[続きを読む]

iwao

たまにはブログ更新しなきゃいかんなーということでこうして書いてるわけですが、
ツイッターやってるとホント、ブログ書くことなくなりますねw

最近どうですか? かすかーにあったかくなってきてますね。
春になると花粉症がアレになってくるからイヤですね。

春は花粉、夏は暑い、秋は葉っぱが散ってさみしい、冬は寒い、いい季節なんてひとっつもないね!w

で、最近やってるもの↓









iwao



動画になるかは未定

以下レス

[続きを読む]



